注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

桜吹雪

 
 
 

日志

 
 

遥远的时空中 舞一夜  

2009-01-10 22:56:33|  分类: アニメ 动漫 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
 
 
原文地址:http://blog.hjenglish.com/cyqm/archive/2007/03/04/639881.html###

 
本段下载:http://user.hjenglish.com/jptest/cyqm/haruka_maihitoyo_1.rmvb

茜:何やってるんだろう、私。。。
多季史:濡れるぞ。
茜:あ、あの。。。ごめんなさい。また濡れちゃいました。お返ししなきゃと思って、もしかしたらあの橋に行けば会えるんじゃないかと。あの。。。
多季史:私もあそこに行けば、そなたに会えると思った。
茜:私、時々自分がどうしてこの京に居るのか分からなくなるんです。私にはここでやらなければいけない事がある。だけど、力があるって言われても、どうしたらいいのか分からない。それで、やっぱり皆に迷惑かけちゃって、どうして私はここに居るんだろう。どうして私だったんだろう。
多季史:道に迷ってしまったのだね。私も道に迷っている。
茜:あなたは、誰?。。。それは?
多季史:分からない。
茜:分からない?
多季史:名前も、自分が何者なのかも、気付いた時には、この面だけを手に。。。この庭で雨に打たれていた。
茜:記憶がないって事?
多季史:もうずっと道に迷った幼子の様な気持ちだ。私もなぜ自分がここに居るのか分からない。
茜:ずっと一人で?
多季史:二人でなら、道に迷っても、恐ろしくはないだろう。
茜:私が何者か聞かないんですか。
多季史:何者であろうと構わない。今、私の隣にそなたがいる、それだけでいい。そなたに会う時は、いつも雨が降る。

多季史:神子よ、私を消し去るのか。。。
茜:私。。。あなたと一緒にいる。
多季史:まことか。。。これが、私か。。。なんと醜い。。。
茜:そう、これもあなた、そして雨に濡れない様に、私に衣をかけてくれたやさしい人もあなた。私はいろんなあなたを知っている。季史さん、やっとあなたの名前が呼べた。
多季史:私の名を呼ぶ者など誰もいなかった。。。そうだ、私は優しい声でただ名を呼んでもらいたかっただけなのだ。
茜:季史さん。。。もう大丈夫だよ。季史さん。。。季史さん、季史さん、季史さん。。。
多季史:もう、ほかに望むものはない。。。あかね、私の舞を見てくれ。
茜:えっ。。。?
多季史:だが、この穢れた身でそなたの為の舞を舞いたくない。私を清めてくれ。そなたが竜神の神子でよかった
茜:私、あなたを封印します。
多季史:ありがとう、あかね。
茜:お願い、皆の力を貸してほしいの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
我最最喜欢的片段啊~这一段我也看了有10遍左右了,
今天无意看到这个帖子实在是非常的惊喜~
没想到居然还有这个日语版本真是开心的不得了~
 
剧中的雨啊,最爱的就是下雨了,
还有如此凄美的故事。
  评论这张
 
阅读(22)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017